2013年06月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2013年06月30日(日)

●2013年06月25日(火)
武田邦彦氏講演会
原発は安全だ…と言いながら消費地から遥か離れた地方につくった矛盾?
欧米では都会の近隣おくのが常識です。
節電-節電はナンセンス、国力が衰退するばかり。再生可能等全く不必要!
我が国ではいつも燃料は後何年とかが話題になるが,無限大に有る,
ただ地下何千mの掘削技術が不可欠、日本にはその力が有るので未来は明るい!
いつもの俗説を否定する発言連発!退屈しないお話でした。

●2013年06月23日(日)
お久し振りです、ユリノは元気ですよ。
アーちゃんは4歳になり人間で言えば女盛り!少し太って可愛くなったでしよ!

●2013年06月22日(土)
レトロスパ。
コメダ系のおかげ庵のメインメニューです。
名の通り名古屋人には懐かしい味ですヨ!?

●2013年06月16日(日)
バンダ。
私も持っていますが、中々咲かない,大きくならない!
花屋サンで見つけ,1万円強でしたが買ってしまいました。
来年も咲かせなくてはならない大鉢蘭が二つになりました。
私の力が試される事に!一年後に結果を報告します!
乞うご期待。

●2013年06月15日(土)
成城石井、名古屋に進出!建設急ピッチ!
皆さんはご存知と思いますが,石川橋と言えばかつては山の手の台所でした。
今やスッカリ寂れ静かなモノでした。その石川橋を200m程東に行った所でオープン間近!
割と小さな店ですがどんなんかな?楽しみです。

●2013年06月02日(日)
スペイン料理の老舗
この店は古いですネ〜!大将が頑張ってるから美味しくて流行ってるのでしょう。
写真は妻の好物…マッシュルームのオイル煮、煮えたぎったオリーブオイルにパンをつける。
デブには全く良く無い!でも旨いヨ。
いつも頼むワインによく合う!勿論、自慢のパエリアも頂きます。

●2013年06月01日(土)
何故かダイレクトメールが目に入り、
懐かしいナ〜、ここの旨いよナ〜と思わず発注!
届きました、届きましたよ♪ で早速!
勿論、美味しかったのですが、珍プレーを紹介します。
中々焼けない?火力が弱いか?調子悪い!別のコンロに換えよう!
ナナ何と鉄板が二枚重ねじゃ焼けないわ!?チャンチャン♪♪


WebDiary CGI-LAND