2013年08月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2013年08月31日(土)
管理者研修(19名参加)
見聞を広げて貰う為に色々工夫をしています。
今回は幸運にも犬山の鵜飼の予約が取れました、噂の女性鵜匠にも会えました!
ホテルの天然温泉に入り、鮎など食事を頂き、幸い曇りの鵜飼日和、イザ 乗船。
大した事無いよ…と言っておいたセイか、皆 結構感動してくれました。
料金は1万円チヨイ…ご参考に。

●2013年08月27日(火)
居酒屋
瑞穂警察の近くに一年程前に出来たお店。
若い大将がバイトの女性と2人で切り盛りしている、
前回は我々以外夕食の女性だけだったが、今日は大賑わいでキリキリ舞!
メニューは多くはないが、この値段で良いの…どれも丁寧な仕事です。
期に入らないのは丸椅子・喫煙可・トイレ。せめて椅子とタバコだけでも?
エイヒレと自家製ポテサラは旨い。

●2013年08月25日(日)
アイアン会:木曽駒t
ここに来ると酒が旨い!夜が良く寝れる!
だからスコアーが悪い、何事も程々が大切ですネ〜。
そんな中O谷さんが連続優勝!体格もご立派で良く飛ばす。
加えこの日は小技も冴えわたり、粘っこく微妙なパターを入れる!
オフィシャルもシングルが見えてきたか?頑張って3連覇を。
オメデトウ!

●2013年08月11日(日)
お盆ですネ〜。
あちらこちらで40℃超えの猛暑!
東京では一日に一度も30℃を下回らなかった…と!
我々は暑さピークの2時過ぎに墓参り、ご覧の通りガラガラ。
結構,賢いでしよ!短時間で済ませて下さい、ご参考に。

●2013年08月10日(土)
美味い鮎。
友人4夫婦で矢作川上流の料理旅館に行って参りました。
片道2時間とチョッと遠いけど鮎のフルコース。特にご覧の塩焼き最高!
何種類有ったでしようか?8匹以上は食べたでしよう。
2時間余り、ユックリと立派な庭園を眺めなから。宿泊も有るそうです。
年に一度くらいは良いかな?

●2013年08月09日(金)
トンチャン。
50年来の馴染みの店が,高齢につき休んでいました。
誰かが受け継ぎやってるヨ…って!
会社の若い人と行きました。女将以外 店も味も変わり無し!
皿を積み5ツ玉ソロバンから伝票に変ったのは安心かな?


WebDiary CGI-LAND