2013年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2013年09月29日(日)
COSTCO・常滑に行ってきました。
開店1ヶ月、凄い人ですね〜!家を10時に出て、高速道路本線迄渋滞、ICを出るのに20分。
駐車するのに40分、会員登録に1時間、入場するのに45分。
マァ〜大変な混み様!
買い物40分、支払いに30分。万博以来の行列を満喫しました!
3人で手分けして要領良くやったので1時半には行きたかった「鉢の木」でステーキを頂きました。
3100円のランチでしたが大変美味しかった!
また、孫を連れ出しユックリ訪ねてみたい。

●2013年09月23日(月)
アイアン会 9月マンスリー杯-W 12名参加 快晴
東海クラシック前、今年のラフはヘビーです!7400yのフルバック、凄いですヨ。
ナ-ナ-何と12名中シングル4名含むAクラスが9名もいるのに,100切ったのはたった3人!
そんな中、優勝はステデイーなゴルフで100を切ったY田君。

●2013年09月22日(日)
東海クラシック。
今年もやって来ました。まだ看板は設置されておらず、雰囲気今イチですが。
私も来年1月からはゴールドティーが使えるそうで、フルバックでのプレーは最後か?
散々楽しませて頂きました、ウンザリ-グッタリですワ!?

●2013年09月19日(木)
中秋の名月
この歳になるまで知りませんでした。
中秋の名月と満月が重なるのは珍しいんだそうです。
次は東京オリンピックの翌年の2021年だって!

●2013年09月15日(日)
CoCo壱
皆さんも月に一度くらいは行きませんか?
今日はキャベツメンチカツを食べました。サクサクでアッサリで美味しい!
牡蠣の時期迄はこれかな?結構ヘルシーですしネ。

●2013年09月14日(土)
ソフトボール大会。
新宝町緑地公園って広い!野球2面、サッカーグランド3面位有るでしようか?
ヘボチーム4組で年1回の大会。珍プレー迷プレー続出!!
無理せず、たまには白球を追い無心に身体を動かす事も良いのでは?
皆さんお疲れ様、来年はもっと楽しい会に助言させて貰います。

●2013年09月08日(日)
優勝者はA山サン。
今日が本番、生憎の雨、意を決してstartもハーフ終わっても止まず。
晴れ男のハズの私は今年は何故か雨に会う、特に木曽では50%位雨が降る!
半分での戦いにになりましたが優勝はA山サン、随分上手くなりました!努力もしている様子。
お目出度う、努力する若者は応援させて貰います。もっと上を目指して仕事もゴルフも頑張れ!

●2013年09月07日(土)
この幸せそうな顔 何故?
木曽駒高原ccの16番で見事ホールインワンを達成しました!170yを5番アイアンで?
8人と少人数でしたが、夜は大騒ぎで盛り上りました。間も無く70歳。
良い古稀の前祝いになりました、お目出度う御座いました!

●2013年09月05日(木)
ハヤシライス。
お昼に行きつけのジユノスって言う洋風定食屋さんに行きました。
いつもは焼肉弁当かミックスフライを頼むんですが、今日はハヤシライス。
久し振りに食べ美味しかった!もう少しボリュームが有るともっと満足でしたが?!

●2013年09月04日(水)
一流ホテルの珍事!
物凄い雷雨でしたネ〜。ゲリラ豪雨って言うヤツですね。
一流ホテルは災害時には安全と思うのは大間違い。
確かに凄い雨でした、新幹線が止まり講師が動けず、講演会は中止。
その時、2階の講演会場の入口部分から大量の雨漏り!!1階も同様の雨漏り!
右往左往の従業員、有りったけのバケツ等集め、従業員は対応に大わらわ!
イイ動画も有りますが、名誉の為こんな写真でお許しを。

●2013年09月01日(日)
葬儀
ここで親戚の葬儀が行われました、まだ66歳でした…。
心筋梗塞との事、ご冥福を祈ります。


WebDiary CGI-LAND