2013年10月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2013年10月27日(日)
アイアン会10月例会           MCC=E 快晴 12名
優勝はテッちゃん!!久し振りに5下シングルの実力を発揮しました。
70歳代のお三方も久々の揃い踏み、私も来年からは仲間入りさせて頂きますヨ。
テッちゃん優勝オメデトウ、次は西コースで実力見せてネ?!
台風一過、気持ちの良い一日でした。

●2013年10月26日(土)
東海CC会 木曽駒高原t 16名
昨夜から台風27・28号の影響で開催が危ぶまれていましたが、
何とか開催、前半は少し降られましたが後半はバッチリ!
長身を生かしヌカルンだ芝をモノともせず優勝はK増さん!
雨続きで、相当ウズウズしてたのが発散出来たとの談。
半分だけでも爽やかな高原の秋を満喫出来ました。

●2013年10月25日(金)
紅葉真っ盛り!!
ご覧下さい、見事な紅葉でしょ!
永年ここ木曽駒に来ていますが、今年は各別美しい!
たった2週間前は30℃で半袖でしたが、朝は7〜8℃。
急激な冷え込みが色づきを良くしたのでしょう!
多分、開田高原や赤沢美林などはさぞや綺麗の事と思います。
新蕎麦も美味しい季節になりました、是非お尋ね下さい。

●2013年10月14日(月)
やっちゃった! 中京GC
52名の参加で行われた、年に一度の業界の一大イベント!
やっちゃいました!ナ-ナ-何とブービー賞です。
かっては優勝した事も有る大会ですが、あれから40年の歳月!
目の具合が良くないとは言えチョッとやり過ぎました。
でも良き友と広いフィールドで気持ち良い汗とひと時が楽しく満足!
少し大人になったか?…と自らを慰める今日この頃。頑張ります!
☆よろしければベアの足の裏を拡大して見てみて下さい。

●2013年10月01日(火)
お陰様で30周年
早いもので関連会社が創立30周年を迎える事が出来ました。
小さな会社ですが感謝の気持ちに親会社の人も含めささやかなな祝の品を。
写真のお菓子です。可愛いでしょ?70歳近い私にしては凄い着眼でしょ!
特に子供や女性には好評、可愛すぎて食べれない…なんて嬉しい声も?!


WebDiary CGI-LAND