2014年06月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2014年06月28日(土)
横綱白鵬 懇親コンペ at:stクリーク
200名余りの大コンペ!6ヶ所からのショットガン、
友達と四人で参加、OLPは勿論私が完成で勝ち!
写真はSサンが3位に入賞し頂いたD社の羽ナシ扇風機、
(3台目との事でジャンケンで私がget!)下は参加賞のバスタオル。
ジャンケンに弱い私が他にもBest7位に残り食事券もget!
やはりゴルフは仲間とワイワイが一番!
元シングルさん、少しはスコァーも気にしろ…ってか?

●2014年06月17日(火)
今夜は天麩羅きしめん膳。
自分で勝手に今夜は酒抜き・・・と決め、ツマミの無さそうな店へ。
蕎麦屋なら大丈夫か?と思い注文。
天麩羅を見たら、思わずアツ癇!でも1本で止めました。
諏訪屋…ここは蕎麦を売りにしていますが私には蕎麦汁が甘い。
いつも私はきしめん、美味しいですヨ!

●2014年06月14日(土)
鮑のステーキ。
旨い〜、本当に美味しい流石、志摩観のアワビ!!

●2014年06月13日(金)
元シンクロのメダリスト 美保さん。
現在は県知事の奥様としても活躍中。
20年余の現役生活での辛い・悲しい・嬉しい・感謝話等々。
アッと言う間の1時間でした。
この方の話を聞くのは初めてでしたが、中々熱い語りですヨ!
ご覧の美貌だし眠くなる暇は有りません>

●2014年06月11日(水)
朝日屋の餅入り味噌煮込みうどん。
このくそ暑いのに!ごもっともですが私は暑い時に熱いモノ派…なのです!
ここのは味噌汁の様に薄味なので後で喉が渇きません。
餅は大好物ですが、入れ歯が外れ往生こきました!
下町のうどん屋さん!安くて旨い!
でも一番はやはりきしめ定食かな?

●2014年06月01日(日)
今年も見事な月下美人!
見事過ぎてケバい、だから私は余り好きではなく手入は殆どしません。
しかし、見かねて植替え-肥料をやったらこの元気!
月下美人?月が出ない雨でも曇りでも咲きます。
花が楽しめるのは白が夕方から翌昼頃まで、赤は翌々朝まで見れますヨ。
美しいモノにはトゲが有る…花後もぎ取る時、気を付けて下さいね。
私はクジャクサボテンとの区別が分かりません?


WebDiary CGI-LAND