2015年04月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2015年04月30日(木)
君子蘭
お客様が来て綺麗ですね〜と言って写真を!
余り関心もなく放ったらかしでしたが、他人が見ると…?!
花屋で見ると高いんです。これ位の大株だと5千円以上か?
昨年植え替えたのて今年はこの1鉢だけでした。
大切に育てま〜す。

●2015年04月29日(水)
マッサンの作品?
ニッカのブレンド4種です。
右からザ-ブレンド、カフェモルト、余市限定品、カフェグレーンです。
全て個性が有って美味しいですヨ!ザ-ブレンド以外は中々売ってません。
是非、頑張って手に入れ味わって下さい!

●2015年04月27日(月)
アイアン会4月例会 (東コース,12名)。
ドエリャー事だ!春の珍事だ〜ッ!?
空気孔に目土も一段落、コースコンディションも良くなって来ました。
にもかかわらず、若手 強豪を尻目に会員最年長 75歳のS吾サンが優勝!
10年程聞いた事が無い、珍事では有りますが前半の42はご立派。
兎に角オメデトウ御座います。
因みに2位に私が入る…と言うオマケ付でした。


●2015年04月26日(日)
娘から半田に行って来い…との電話!
「勝駒」があと二本しか無い、次は暫く入らないでしょう…との事。
何で我々が日本酒を買いに行かなくてはならないのでしょうか?
兎に角出発!!久々の高速道路で旅行気分…と心が弾む!
酒はゲット。さて何か食べよう、食ログの案内で写真の店に。
安くて美味しかった!娘の横暴でチョット楽しい思いが…🍜

●2015年04月25日(土)
常夏の国 ハワイでゴルフ🌴
では有りません!知多半島に有るコースで有ります。
我々の業界のコンペに参加しました。
花粉を除けば一年で最も過ごし易い時季では無いでしょうか?
楽しい仲間とゴルフ、そしてお酒!楽しい一日で有りました🍻

●2015年04月24日(金)
餡掛けスパ。
前々から気になっていた店に偶々機会有って訪問。
新瑞橋近くのGパスタ…と言う店です。
餡掛けスパはB級グルメで有ります!
しかし、ここは評判通り三日間コトコト煮込んだまろやかなソース。
要は上品過ぎてモノ足りないのです。タバスコとチーズで好みに?

●2015年04月22日(水)
業界の総会
この会では毎年総会時に併せて社員表彰を行っています。
写真は我が社の山盛君受賞の場面で有ります。
20数名の皆さん、模範となる様益々励んで下さい!
この会は若い経営者が一生懸命頑張っている人が多く大好きです!
楽しみな若者、楽しみな業界です。

●2015年04月20日(月)
久々の結婚式 at:ザカワブン
従兄弟の長女の結婚式です、ここは何度も行きましたが式場は初めて。
中々良い雰囲気です。
披露宴も80名ではやや狭い感じですがマァGood!
料理も美味しいハズですがこんなモノでしょうかネ〜?
若者中心故仕方無いけど知合いが少ない、年寄りが固まり酒を飲む。
元気なオッさんのお陰で久々の二日酔い。
兎に角、お幸せに!

●2015年04月14日(火)
ユリノ逝く
12歳半、シェパードにしてはかなり長生きでした。
全くの美形で顔も型も完璧の犬でした!
最後は腰が抜けた様に動く事もままならぬ状態でしたが、
一週間程世話をかけましたがイイ子でした。
私達夫婦に見守られ静かに静かに生きを引き取りました。
ユリノ、色々沢山の思い出を有難う。

●2015年04月12日(日)
何だか分かりますか?
あるスーパーの駐車場。でも良かったよネ、ここで止まって。
後,10cmで歩道に転落だ!人でも歩いていたら大事故に!?
何が起きたか分かりましたよネ〜、聞けば高齢の男性だそうです。
お互いに気をつけましょうネ。

●2015年04月03日(金)
イヤ〜ッやってますネ〜!
今年の鶴舞公園はご覧の賑い!目立つのは外国人と若者。
嬉しいネ〜、良いですネ〜!やはり桜とともに春はネ〜!


WebDiary CGI-LAND