2015年10月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2015年10月25日(日)
Iron会-e 10月例会
流石Hcp5 強い風の中前半37、優勝は哲チャン!
後半はもう1人の哲チャンが出て来てしまいました。
でも強い風に恵まれ逃げっきりのVでした!
本当の優勝者はMサンですが、初参加ゆえ…?

●2015年10月23日(金)
馬肥ゆる秋。
ポッコリお腹が目立つ私!
これで解消間違いなし。
やってみると宣伝通りTV見ながらスイスイ!
これなら続きますワ、後は効果ですネ?
請うご期待!!

●2015年10月22日(木)
娘からのプレゼント
下の娘が京奈良旅行に出かけました。
写真は鹿の絵が書いて有る「赤膚焼」尾西楽斎の作。
早速、クルクル寿司に持ち込んで乾杯!
いくつになっても娘はいいネ〜。
それにしても奈良と京都の賑わいは益々酷くなってる様子!

●2015年10月18日(日)
わらび餅
此処は行きつけの焼肉屋サンです。
勿論、タン-カルビ-軟骨-ハラミ等 肉はどれも美味しい!
キムチ-韓国海苔-センマイも美味しい!因みに冷酒は[獺祭]です。
加え、写真のわらび餅やプリン-かき氷も旨いんです。
黒蜜ときな粉で350円の安さです!!
焼肉 GON に行ったら是非お試しを。

●2015年10月17日(土)
翌日は伊良湖シーサイドGC
雨曇りの予報に反して絶好のゴルフ日和!
S根サンの悔し涙も届きませんでした。
私には懐かしのコース!各ホールに微かな想いでが?
今回私に新たな記録が生まれました。
何と1Rで11回の1putt、J野サン、O河サン、黒サン御免ネ。
今夜は松阪牛ですき焼きダ〜!

●2015年10月16日(金)
伊良湖ビューホテルからのサンセット
ある会で何十年振りかに宿泊しました。
極度の高所恐怖症の私には最悪状態で有ります。
一般道から一気に100m上に、これで先ず大ビビリ?!
心穏やかになるには酒しか無い、すかさずO河サンがワインを!
でも久し振りに見事なサンセットを見る事が出来ました。

●2015年10月11日(日)
誕生プレゼント!
二人の娘からの贈り物。
右はご存知の焼酎「魔王」フルーティーで旨い!
左が超人気の日本酒…本当に手に入らなくなった!!
でも娘はいいネ〜、苦労して手に入れた…乾杯!

●2015年10月03日(土)
大須一番の洋食屋サン。
今夜は「すず屋」を訪ねました。
先週の昼に来たけど生憎臨時休業だったのです。
今回は7時過ぎでしたからスンナリ!
全てイメージ通りのレトロな洋食屋サンです。
アットホームな接客も美味しさの秘訣か?
ヒレカツ牡蠣フライ定食。牡蠣はまだまだでしたが、
ハンバーグ-シチュー等々、後3〜4回は訪ねるでしょう。


WebDiary CGI-LAND