2015年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2015年12月24日(木)
クリスマスイブ
暖かいですね〜、ホワイト]マスならぬホット]マスだって?
おまけに今夜は満月と重なる大変珍しい事だそうです!
更に、名古屋港では二年振りにイブ花火が夜空を輝かせておりました!!
薄着でベランダに出、酒を片手に上を見たり西を見たり・・・。
楽しかったですネ〜。

●2015年12月19日(土)
松坂屋北館。
ゴルフショップが次々閉鎖する中、友達に教えて貰い行ってきました。
何だか北館に男物を集めたのか?少も5Fは全てゴルフフロァー。
街の専門店よりは良いモノが揃っていました。
あるショップには写真のY田弓美子プロが応援に来ていましたヨ。
Y田さん下手な写真で御免なさい、本物は目はパッチリでTVよりスマートですから。

●2015年12月16日(水)
老人会?
Kサンが微妙な大手術するって聞いてたので心配していました。
電話もメールも出来ず勿論見舞にも行けず、ただジッと連絡を待つのみ。
三ヶ月振りにメールが来ました。「年内に一杯やりたいが!」
六時間にも及ぶデリケートな手術とキツいリハビリだったそうです。
元気と久し振りは分かるが、チョット食べ過ぎ飲み過ぎでは…?

●2015年12月14日(月)
ワタチはフォワちゃんです。
ママとお姉ちゃんが旅行に行っちゃったのでアァーちゃん家にお預かり。
寂しいけどアァーちゃんが遊んでくれるから全然退屈してません!
たった3泊だけなので大丈夫で〜す。

●2015年12月06日(日)
同業者のゴルフ会:榊原温泉GC
これ以上は無いくらいの小春日和、絶好のゴルフ日和。
優勝は最年長のM野サン、戦略的なコースもベテラン有利に働いたか?
この会は70代から30歳代…と年齢差が大きい!
でも、皆 心から和気藹々のイイ雰囲気!
前夜祭でも12時近くまで車座になって話が尽きない。
参加者10名は少し寂しいけど来年もよろしくお願いします。

●2015年12月05日(土)
恒例の年末パーティー:東急イン 栄。
今年も160余名の参加で大いに盛り上がりました。
写真は右の女性が似顔絵を描き風船を操り軽妙なトークで笑わせる。
僅か40分程のショーでしたが子供も大人も大笑い!
アッと言う間の2時間でしたが楽しいひと時。
親和会の役員さんご苦労様、来年も楽しくやろうゼ!

●2015年12月04日(金)
Queens at:三好cc-w
日本×欧州選抜×韓国×豪州 各4組のダブルス2マッチと
シングルス8人での戦い。
ダブルスで負けなしの日本がぶっちぎり勝ちか…と思いきや、
韓国の激しい追い上げにあいハラハラ!
渡辺の18番のパットには興奮しましたネ〜!
華の有る米国が参加してればもっと盛り上がったかな?


WebDiary CGI-LAND