2016年01月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2016年01月24日(日)
琴奨菊オメデトウ!日本人万歳!!
イヤーッ10年振りですって?実に60場所振りって事です。
結婚と良いトレーナーに出会えた事でしょうか?…と。
それにしても綺麗な奥さんですね〜。
32歳、結婚も優勝も遅咲きなんでしょうか?
今場所は兎に角強かった!来場所も頼みますヨ。

●2016年01月20日(水)
9cm
今年は雪無しの年か…と思っていました。
天気予報の精度は凄いですね〜!
この地方では深夜3時頃から朝方まで…との事。
ピッタリ当たりました。
これだけ正確なのに車が電車が…と言って欠勤-遅刻?
危機管理の出来ない輩が結構いるモノですネ〜。

●2016年01月08日(金)
賀詞交歓会
今年も始まりました。業界の代表が次々と祝辞を…。
本当はお先真っ暗…って感じなのですが、明るい話に努めていました。
オリンピック、リニア、サミット、新プリウス等々。
中国の経済や北朝鮮の動き、キナ臭い中東情勢!
我が国だけではどうにもならない問題ばかりですネ。
兎に角、明るく元気に一生懸命頑張りましょう!!

●2016年01月01日(金)
明けましてお芽出とうご座居ます。
暖かい穏やかな年明けですネ〜!
今年も長女の家で三段のお節を頂きました。
手前は孫が焼いたパンで有ります、良く見ると茶色が申。
ピンクは2016年…と書いて有ります。
色々と制限が有るので自分で作ったアレルギー用です。
世の中の理解が進み色々な食材が売られて来ました。
結構美味しかったですヨ!
今年もよろしくお願い致します。


WebDiary CGI-LAND