2016年08月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2016年08月28日(日)
アイアン会8月例会、 mcc-e
木曽に続き連続優勝のテッちゃん、流石5下のシングル gross77ですヨ!
後はヨメさんだね?!

●2016年08月27日(土)
犬山の鵜飼
創立65年の今年、海外旅行を止め家族も含め一泊を企画致しました。
温泉-懇親会-鵜飼-二次会。全て好評の様でした。
特に和室での二次会は予想外にも50人余の呑んべいが!
老いも若きも日本人はこのスタイルが一番好きなんですネ〜。

●2016年08月21日(日)
暑い日が続きますネ〜、特に熱帯夜はコタエますネ〜。
ゴルフはやりたし熱中症はもっと怖し!
運良く1組取れ、友達を誘い高原ゴルフを楽しみました。
天気は写真の通りピーカン!暑いですが殆どタオルが要りません。
特に私が好きなのは冷房では無く、自然温度で気持ち良く酒を飲み寝る事です。
一晩過すと相当充電出来みすヨ!但し、呑みすぎにはご注意を。

●2016年08月12日(金)
リオオリンピック真最中!
写真はゴルフ日本チームのユニフォームです。
デパートで買ってきました、孫とおソロです。嫌われるかな?
高いです、普通のモノの約倍くらいです。
頑張れ日本!頑張れ片山-池田!頑張れ大山-野村!目指せメダル!!

●2016年08月11日(木)
今日の聖地
お盆休みの初日、暑い中この人出!
休みを利用してか駐車場には他府県ナンバーも結構いる。
この暑さ、流石に多くの人は直射を避けて木陰に。
しかしここは鶴舞公園、歩かなくてもいくらでもゲット出来るんです!
それでも暑いので熱中症にならない様、程々にして下さいヨ。

●2016年08月06日(土)
岡崎花火大会。
岡崎の友人がセットしてくれ、幸運にも誘ってくれました。
市政100周年も有り、大村知事も参加しており例年より盛大の様です!
私は知事とは握手サービスもし、凄い迫力の3時間、充分堪能しました。
この写真では実際の1/10000程しか伝える事が出来ないと思いますが?
やはり花火は現地現場!人出も凄く15万人とか?
☆ついでに岡崎公園ではポケモン ゲットだぜ〜!一杯いましたゾ。


WebDiary CGI-LAND