2016年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2016年12月24日(土)
これ何だか分りますか?
作った本人は[犬鍋]と称しています!
東京の娘はホワイトシュナウザーを飼っています。
鍋にご飯で愛犬の様に、上手い!本当に似てる。

●2016年12月17日(土)
今夜は久々の[百年亭]
豚カツは旨い、海老カツも旨い!写真は海老マヨです、
これがまた旨い。大前の海老マヨとどちらが上かな?
Setで頼むと付いてきます、グラスビールも付いてきます。

●2016年12月11日(日)
いつものパスタ屋サン[とまと]。
今日は冬季限定メニューから鱈子のマカロニグラタンを。
歯の調子が良くない私にはもう少し茹でてくれたら大満足かな?
この店は鱈子を使った料理が美味しい!
いつもはイカとタラコスパか法蓮草とベーコンスパが定番。
妻は飽きるまで同じモノ、私は新メニューに飛びつく。
食べログの評価は高く有りませんが私は大好きなお店です!

●2016年12月04日(日)
The Queens(欧州-豪州-韓国-日本の対抗戦)。
昨年に続き各地区代表8名により初日2ボール4サム、2日目は4ボール、
2日間は激しい日韓の戦い、最終日の今日は個人選でした。
お目当は大山と申ジェのマッチ、18番を逆行。
するとスグに大山が乗るカートとすれ違う。続いて申ジェも。
5&4…、14番で終わっちゃった…って事ですヨ。
結局、8マッチで7敗1引き分けの超惨敗!残念!!

●2016年12月03日(土)
今年の師走の広小路通り。
暖かさも有り街は大賑わいでしたヨ!
銀杏並木と着飾った街路灯。
是非見に出掛けてみては如何がですか。


WebDiary CGI-LAND