2017年08月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2017年08月28日(月)
木曽川-犬山の鵜飼。
業界の集まりに今回の趣向は懇親会→鵜飼見物。
私は早目に行き天然温泉も堪能、入湯料930円でした。
かなり古くなったけど中々良いお湯です。
鵜飼も名物の女性鵜匠は産休で残念でしたが皆さん楽しんだ様子!
真っ直ぐ帰れば良いモノを高齢者四人は金山でまた一杯。
これが余分ですが楽しい一日でいた。

●2017年08月27日(日)
アイアン会8月例会 mcc-e
皆さんもう歳なのでしょうか?優勝は近チャン。
天気は快晴 微風、暑さもこの時期にしては涼しい一日。
凄腕揃いのハズなのに80台は12人中私ともう一人だけ!?
そうだ自分の経験から60代半ばから飛距離は落ちパットが入らない。
皆さんその時期に来てるのか!
70過ぎて復活してる私は大したモノだって事?

●2017年08月16日(水)
新しい設備PLZ。
待望の2号機を休みを利用し設置しました。
連日多勢の社員-業者サンの協力により予定通り完了しました。
明日から納期遅れ解消や品質を向上に貢献してくれる事でしょう!
暑いなかご苦労様でした。

●2017年08月14日(月)
横浜が熱い!アツイ!暑い!
この盆休みに超レアポケモンが横浜の彼方此方でウヨウヨ。
どエラいことになってるそうです。(一説では200万人とか?)
電車は満員、道は渋滞、警察も出ている超賑わい!
勿論、娘-孫が参戦してのレポートです。
妻は家で歯ぎしり噛んで、悔しいお休みでした。

●2017年08月08日(火)
台風一過
三番目の長寿台風5号。11号が消滅してもまだクルクル。
伊勢湾台風に似たコースで心配したけどヤレヤレ!
夜、東の空を見たらご覧の満月が!

●2017年08月04日(金)
土用の丑。
今年は二回有るんだそうですネ〜。
会社でも恒例のうな丼。結構立派なモノでしょ!
肝吸いはついていませんが満足してくれた事でしょう。
何かいつもと食堂の雰囲気が違います、皆の表情が柔らかい?
いつもと違うメニュー?ウナギの威力?
ご馳走さまでした。


WebDiary CGI-LAND