2017年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2017年11月25日(土)
三島GC
前夜畑毛温泉で粒揃いの美人じゃないコンパニオンさん。
でも楽しい娘(?)で大盛り上がり!
温泉旅館って何故か宴会食より朝ご飯が美味しいと思うのは私だけでしょうか?
兎に角天気-気候は最高。練習グリーン横を鹿の一家が悠然と横切る!
コースは面白いがアップダウンが凄くグリーンは難しい。
キャディーさんはゴルフを良く知ってて文句は無い。
ただ解せない事が有る、18ホール中で富士山が見えるのは14番のみ---!?

●2017年11月19日(日)
OB会:桑名[六華苑]
会員24名中16名の参加、マァマァですか?
平均年齢76歳、電車-バスを乗り継ぎ桑名の森林王邸を訪ねました。
広い立派な庭と大きな和館と洋館を見る事が出来ます。
確かに大きく立派ですが2時間は潰れません!
偶然、幸い雅楽[蔓秋楽]を1時間程鑑賞出来ました。
丁度終わる頃に予報に反して寒さに加え突然の雨。
急遽タクシーで昼食会場[蛤プラザ]へ、
BBQに毛が生えたような店、缶ビールで乾杯!
帰りのバスも滅多に経験出来ない楽しい旅てした。

●2017年11月11日(土)
某メーカーの会で松阪tへ。
どんよりととした曇り空、しかも風が冷たい。
クラブハウスを背景に喫煙を楽しむ常務サン、絵になりますね!
初めての松阪t、40年になるそうです。それなりの落ち着きもあり、
多少UpDownは有りますが戦略性もあり面白いコースです!
でも少し入れ過ぎで流れが悪すぎ、風呂もパーティーも無く解散。
松阪に来て肉を食わない訳にはいかないと、駅近くの[千力]なる店に。
生タンとハツは旨かったが他は普通でした。でもDPでしたが優勝したから楽しい一日だ!

●2017年11月04日(土)
[YUAN}でランチ。
妻が友人の家にメダカを貰いに行くと言うのでついて行きました。
新瑞橋近くです、では近くで中華を食べようとここに。
お昼は禁煙だからOK,この店自慢のふわふわ天津飯を頂きました。
御飯が見えない程大きな玉子、右上のソースを掛けて食べます。
薄味で上品な味ですが少しインパクトが欲しいかな?
妻は毎度のタンタンメン、こちらも辛さ控えめ。
全て品の良い中華屋さんです、でも美味しかった!
友人はメダカだけでなく立派な金魚も物凄い!欲しい方頼んであげますよ。


WebDiary CGI-LAND