2018年02月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2018年02月26日(月)
ことしは予想外に寒くて雪の多い年でしたネ〜。
会社入口に有る梅が毎年囁きます[もう春はすぐそこですヨ]…と。
少しお湿りが欲しいですネ、インフル-風邪が猛威を奮っています。
A型が静まったら今はB型だそうです。
全員に予防接種させてるのに会社でも欠勤者がかなり増えています。
一部拒否する変わり者がいますんで…!春ですヨ〜。

●2018年02月24日(土)
何の写真か分ります?このお尻、何んて可愛いんでしょうか!
まさに頭寒足温て家を守っているのでしょうか?
今年9歳になりポッチャリして益々可愛くなりました。

●2018年02月18日(日)
小平奈緒 500mspeed skate金メダル御芽出度う!
皆さんお久し振りです。今年の風邪は酷い-しつこい、長いですよ〜。
お陰でTVでOLPをシッカリ観ました。
羽生結弦も凄かったけど私はこの人に感動しました。
もの凄い期待の重圧に打ち勝ち、長年のライバルを労わる優しさ!
一流の人は自分の世界で…って印象でしたが近年の一流は本物ですネ。
羽生のウイニングランの光景、周りへの気配りは信じ難い程凄かった!
隣国のマナーの悪さと比較されるから余計に誇らしい。

●2018年02月08日(木)
初PRAIME TREE
福井では大変な雪で2~3日も1500台もの車が---!
比べ私は午後やる事無く気になっていたprime treeに。
流石に広いですね〜!163店舗、食べ物店は30店程。
ワインとステーキを昼間から---なんて考えたが大行列。
ワインでお尻が長く出る人が殆どいない。
諦めて空いてる蕎麦屋に、妻は鴨南蛮蕎麦=大変満足していました。
私は天ザル(1650)---香りの無い蕎麦にバナメイ海老、残念!切る!


WebDiary CGI-LAND