2019年03月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2019年03月30日(土)
桜はほぼ満開!
この建物は区役所、傍らに咲いてる満開の桜とパチリ。
ここに来たのは今日から始まった県議-市議の期日前投票に来たのです。
まだ二週間も先、立候補者の名前も知らずに。
でも現地でジックリ人選しましたヨ。
街頭でスピーカー姿を見ると何してるの?…と思っちゃいます。

●2019年03月24日(日)
iron会3月例会 mcc-w
どうですこのドヤ顔!久々に優勝のタケちゃん!
しかし、内緒の話ですがバラしてしまいます。
この会は20人程のメンバーですがBクラス以下は5人しかいません。
しかし流石西コース、芝生もかなり悪い時期でも有ります。
そのコースに挑んだ11名の強者はコテンパンに打ちのめされました。
11名の平均スコアは110程、ただ一人の100キリがタケちゃん。
発会以来最大の汚点となりました。バラして御免!

●2019年03月10日(日)
♪♪サクラ♪♪サクラ♪♪
毎年同じ背景、同じ人物でしようか?
緋寒桜でしょうか?ソメイヨシノより半月程早く今が満開です。
この場所には四季桜も有り一年に二度楽しめます。
写真の人物に見覚えが有りますか?
ゴルフの上達を本や道具だけで手に入れ様と考えてるSサンです。
マァこの歳でスコァーは二の次、花を見て酒飲んで楽しみましょう!

●2019年03月08日(金)
ベストマッチ
この塩辛美味しいですよネ〜、そこいらのスーパーで売っいます。
塩辛には日本酒がベスト!頂き物の高級酒、蓬莱泉の[空]。
まさにベストマッチ!グビグビいけますヨ。

●2019年03月03日(日)
【星の王子さま】
今年もバンダが咲きました。
私、肥料遣りがおっくうで年々花が小さくなっています。
葉っぱは一昨年のバルサンショックの後遺症で御座います。
毎年口先だけが続いていますが今年こそ2回/月の肥料遣り頑張るゾ!
乞うご期待。


WebDiary CGI-LAND