2019年06月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2019年06月26日(水)
火事って恐ろしいですネ〜!
たまたま堀田の事務所にいたら妙に騒がしい!煙たい!
やがて消防車が来て消火開始、近くで見ると凄い怖いですネ〜。
幸い怪我人も無く間も無く消され、ヤレヤレでした。

●2019年06月23日(日)
アイアン会6月例会。
梅雨真っ只中なのに気持ちの良いゴルフ日和、14名の参加。
優勝は腰痛に悩む同組のコンちゃん。
前半の47は珍しくも無いがヘンだ、おかしい?崩れ無い!
外れるはずのパターも入っちゃう!バンカーにも入らない。こんな事が有るのですネ〜!
隣の笑顔は今回で退会する事になったBB賞の山サン。


●2019年06月22日(土)
島田橋近くの近くのパスタ屋サン【とまと】。
お昼中心で月に1〜2度は行きます。
今夜もホウレン草ベーコンサラダ,イカ墨煮をツマミに白ハーフワイン。
更にピザとビール。メインは妻はいつものタラコと生イカのスパ。
私はリゾット,グラタンと色んなモノを頼みます。
どれもみな美味しいですヨ、是非一度訪ねてくださいネ!

●2019年06月17日(月)
今夜はストロベリームーン。
アメリカではこの時期の満月をそう呼ぶそうです。
月が赤くなるワケでは有りません。
イチゴの収穫時期だヨ…って事だそうです=NHK/寺尾サン。

●2019年06月02日(日)
『サンフィニティ』
これは1株で100輪以上の花が咲くと言われる向日葵です。
入手後、大きな鉢に植え替えをしました。
そうしたら2週間後くらいで早速咲き始めました。
多分夏過ぎまで楽しめると思います!


WebDiary CGI-LAND