2019年10月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2019年10月31日(木)
今日はハローウイン。
今年も渋谷は大騒ぎ、事故など起きなければ良いですネ〜!
我々の年代にはこの祭馴染みがない。
私は犬の散歩、フト目の前の公園の木を見たらお化けが!
見えませんか、私もハローウイン参加?

●2019年10月26日(土)
東海鉄鋼人ゴルフ:南愛知cc
満面の笑みはシニア優勝とベスグロの2人で有ります。
快晴微風の絶好のゴルフ日和です、先日女子の競技が有ったコースです。
ベスグロはHcpゼロのN君、当然暫くは彼の独壇場でしょう!
私は1971年の愛知cc開催の同会一般の部で優勝して以来のタイトルです。
もしかして両クラスでの優勝は初の出来事かもしれません?
この日はApproachMissが2birdie、ShortHoleで3/4がOneOn!
総合でも3位、有り得ない幸運の連続で幸せな一日となりました。

●2019年10月16日(水)
最高傑作!
7輪ものカトレアが咲いてくれたのは始めてです。
事務所の玄関先でお待ちしています。

●2019年10月15日(火)
秋の高原に乾杯〜!
駅前で土産等買ってたら店の入口でビールを旨そうに呑んでる外国人。
[美味しい?]って聞いたら[VeryGood!]と親指を立てた。
どちらから?と尋ねたら、ドイツからトレッキングにと。
ビール本場の人が絶賛!ラベルも偶然同じ、思わず乾杯!パシャ!
日本の秋を存分に楽しんで行って下さいネ。

●2019年10月14日(月)
J-4木曽の旅(台風19号直後の木曽)。
関東地方に大変な被害をもたらした超大型台風。
ここ信州でも大きな傷、特に鳥居峠の日本海側では千曲川の欠壊-氾濫。
ここ木曽福島では風も雨も大した事無かったと…!
JIJII4人が高原の夜を楽しんでいます。
行きつけの店が定休日で今宵は初訪問の[だんじり]。
入口は狭いが結構奥は広い、兎に角驚く程安くて凄い量!
肌寒い木曽の夜を堪能したオジイ4人でした。

●2019年10月09日(水)
テーブルは園芸店
全て園芸教室で頂いた教材です。ダイアモンドリリー.アンスリウム.
デンドロの新種.胡蝶蘭.チョコレート秋桜.多肉植物の寄せ植.楡欅の盆栽。
以上7種類有ります。
時期が違うと思いますが多分来年も全て咲かせれる…と思います。


WebDiary CGI-LAND