2019年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2019年12月28日(土)
打ち納め。
mcc-eのセカンド地点から振り向きティーグランドとハウスを望む。
結構立派で良い写真ですネ〜。
天気もこの時期にしては暖かくゴルフ日和です。
八人で和気藹々と、私の希望で孫と同組で、後何回やれるかナ?
年々体力もスコァも落ち、60R以下、何とか100切り。
エージシュートってとんでもない偉業なんですネ〜。
取り敢えず来年は平均95切り、80台10回を目指す!

●2019年12月26日(木)
[TowSome]で昼食。
意外と広いお店、立派な一枚板の10席以上のカウンター。
テーブル席が四ツ程は、何故か真ん中にピアノが。
夜はメニュー多くレストランに?
昼はドライカレーと英国風カレーに本日のパスタsetの3種のみ。
写真左がドライ、右が英国風…どちらも大変美味しい!
是非夜に訪問しお酒とオムライスを楽しみたい。

●2019年12月22日(日)
四季桜の下でエイッ!
この時期毎年載せていますかネ〜、でも登場人物は違うハズレです。 
今年も50round余りプレーする機会が有りました。
大半が私より若い人に遊んで頂いています。
有難い限りです、往復も殆どどなたかに送迎して頂いています。
感謝、感謝の一年です。来年も多くの人に支えられる歳になるでしょう。
この日後半掴んだ打法、手応え感じでいます。
来年は年平均で5打以上縮める事を目標の一つに加えます。

●2019年12月14日(土)
地雷也の天むすとヒレカツ定食。
一年に10回ほど行くでしょうか、安定して美味しいですヨ!
カツは柔らかくザクッと揚っておりソースと味噌が付いてくる。
きしめんセットは天むすが3ヶついてくる。
ここのきしめんが一番昔ながらでシンプルなきしめんだと思います。
八事AEONのB−2に有りますヨ。

●2019年12月07日(土)
年末懇親会:ストリングス ホテル
恒例の懇親会、今年は開発中の笹島に出来た同ホテルで。
駅前から歩く事10分ほど、だんだん人通も灯りも減って来る。
JRなどのガードを抜けると別世界が広がる!
人も凄く近代的な建物がズラリ。同ホテルは入口に近く新しく綺麗だ。
メインは結婚式との事で150人の会場としてはヤヤ狭い。
でも料理も酒類も大変美味しかった、マジックも良く来年も有りかな?


WebDiary CGI-LAND