2020年04月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2020年04月15日(水)
いつまで続くのでしょうかネ〜。
週に数日会社への往復、会社では外出自粛。
勿論、宴会-ゴルフ全て中止か無期延期で何もやる事が無い。
家でゴロゴロ、天気が良い日はひたすら草抜き、腰が痛い!
ただ良い事も有ります。
東京の娘親子が帰郷して帰れ無くなった為毎晩手の込んだ料理(写真)を!
外食ゼロ、接触する人は9割減、ただ体重と酒量が-----?

●2020年04月09日(木)
今年一番大きな月、スーパームーンだそうです。
サァ、まだまだ外に出て見上げれ見る事が出来ます!
勿論、3密(密封.密集.密接)は避けて下さいヨ。

●2020年04月08日(水)
今日は私達の結婚記念日
孫がお祝いに作ってくれました!程々の甘さで美味しく頂きました。
コロナのセイで外出を控え孫達もやる事も無く料理やケーキを。
手の込んだ料理にお菓子・・・良い事も有りますネ!
初めて発令された非常事態宣言。早く終息して欲しいですネ。

●2020年04月07日(火)
久々のゴルフ。
3組のコンペですがただプレーするだけ、成績発表-懇親会ナシ。
食堂ガラガラ、大きな風呂もほぼ一人貸し切り・・・変な感じですヨ〜!
今日の来場者は15〜16組と、それも行き場を失った老人ばかり。
適度な運動は必要ですが暫くはこんな感じでしょうかネ?
ただ慰めにコロナに負けない満開の桜をご覧下さい。

●2020年04月01日(水)
梅の実がもうこんなに大きくなりました。
1月22日にアップした梅の花が。
5月末には収穫ですもんネ〜。
梅干にしてくれた管理人さんがいなくなったのでどうしようか?
よろしければ差し上げますよ。


WebDiary CGI-LAND