2020年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2020年09月30日(水)
オリエンタル カレー
懐かしいでしょ?私と同年代の方は一度は食べた事有るでしょ!
40〜50年振り?記憶に有りません。
結構 具沢山、ジャガイモがゴロゴロ。味は万人向けで辛味控えめです。

●2020年09月27日(日)
『正代』優勝&大関昇進オメデトウ!
熊本県出身関取では初めて幕内優勝だそうですネ〜。
暗いニュースが多かったので地元では花火まで上げて大盛り上がり。
本当に良かった、お芽出とう。
一年三場所のダラしない2人の横綱、来場所が最後になるでしょう。
次は三大関の横綱争い、一番乗りは誰になるでしょう?楽しみです。

●2020年09月12日(土)
今日の夕食は天婦羅
3年ほど前にお気に入りの天婦羅屋さんが突然やめちゃった。
以来未だ見つかっていません。ネットで調べ[てんや]ってお店へ。
ファミリー向けでユックリお酒を楽しむなんて雰囲気は無い。
写真は上天婦羅定食、それがナナ何と880円!
この味でこの料金----大したモノです、美味しかった!

●2020年09月10日(木)
我が家の新しい家族。
6月に愛犬白シェパードが逝ってから静かな日を送っていたのに。
娘達が呆け防止にと強引に、今度は中型犬のエァーデールテリアです。
名前は色々喧々諤々有りましたが『クレア』になりました。
今後、度々登場しますので宜しくお願いします。

●2020年09月02日(水)
どうですか、今宵の満月!ウサギはいませんネ〜。


WebDiary CGI-LAND