2020年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2020年11月26日(木)
TVタワー、今日の照明は赤でした。
久々に夜の栄に行きました。人通りは大変少ない!
第三波か?気の緩みか?コロナ感染者が猛烈に増えています。
若者にとってはタダのインフルと同じ…と言う人もいます。
老人はひたすら逃げ近づかない様にしましょうネ。

●2020年11月23日(月)
私 クレアです。
体重は12kgになりましは、日々力が強くなっています。
もうママを引きずってしまいそうです。
そうならない様に赤ちゃん教室で訓練を受けています!
今日は臭気訓練を受けました、集中力有り優秀だ…って褒められました!
段々楽しくなってきたのでこれからも頑張って良い子になります!

●2020年11月22日(日)
暖かい日が続きますネ〜、狂い咲いてしまいました百合!
各地で夏日とか25℃超えの記録が報じられています。
寒くなり乾燥が続くと新型コロナが心配ですネ〜。
それにしても小池東京都知事は次々と流行語を考えますネ〜!

●2020年11月16日(月)
ボージョレ・ヌーボー、頂きモノが三本。
初めて頂いた一番左、扱いがサントリーだったでしょうか?
大変美味しかった、ヌーボーとは言えないレベルだ!
是非、冷やさず通常な飲み方でお楽しみ下さい。

●2020年11月14日(土)
最近のレトルト食品は凄いですネ〜!
海老グラタンとミートスパがセットになって楽しめるんです。
メーカーはパッと見一流と勘違いして買ってしまいました。
レンジ時間は家庭用では充分解凍しません、3〜5割増でか?
味はそれなりですが発想と便利さには一目です。

●2020年11月01日(日)
爽やかな高原の秋晴れ。
また来てしまいました、見事な紅葉の木曾駒高原。
温度は0〜16℃程、夜は寒い、昼は長袖にペストくらい。
夜はいつもの居酒屋[あきチャン]で熱燗。
4人合わせて305歳は元気に楽しく高原のひと時を満喫しました。


WebDiary CGI-LAND