2020年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2020年12月29日(火)
打ち納め、風も無く暖かなゴルフ日和の1日でした。
今年は不幸が重なった上に怪我で100日もゴルフが出来ず激減!
例年の半分位の30回半ば、スコァーも何とか年平均で100が切れた。
怪我も有り最近はカートプレー優先でしたが意を決してNGCで自信が。
来年はカートでもハーフは歩き下半身強化、80台にチャレンジします。
皆さん、一年間有難う御座いました、来年も宜しくお願いします。

●2020年12月26日(土)
お正月の楽しみ!
左から奈良の酒[篠峯 三年仕込 ]4千円。
2本目はご存知久保田の[萬寿]間違いなし説明は不用ですネ。
3本目は美濃加茂の[御代桜]友人の実家が蔵元です。
4本目は静岡島田の大村屋酒造の[おんな泣かせ]浮世絵ラベル以上に旨。
5本目も[篠峯 櫛羅]これは封を切りました、微発泡で不思議な味。
先日酒好きの友達が今、奈良の篠峯にハマってると、早速探しました。
何と家から車で10分程の酒屋でゲット出来ました!

●2020年12月20日(日)
最近の冷凍食品は美味しい!
今日は五目あんかけソバを頂きました、電子レンジでチン。
だが家庭用電子レンジでは表示の1,5倍程の時間が必要。
味は大変満足ですが私には1,5倍程の量が欲しい。どうでしょうか?

●2020年12月17日(木)
何年振りでしょうか?
積雪って本当に久しぶりですよネ〜。
犬と一緒に…と楽しみにしてましたがそこ迄の積雪は有りません。

コロナの影響で外出がメッキリ減り写真を撮る機会が激減!
多分、人生最も暇な師走だと思います。

●2020年12月12日(土)
何だか今年の紅葉は一段と綺麗と思いません?

●2020年12月05日(土)
嘘でしょう。
本当でした、本当にモチモチで美味しいんですよ。
食べて、あちこちのスーパーで探してももう何処にも売っていません。
期間限定品ってこんな風なんですネ〜。
ただ、8分って結構面倒クサイ長さですネ〜。


WebDiary CGI-LAND