2021年01月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2021年01月30日(土)

積雪と言う程では有りませんが、久し振りですネ〜。
今年は寒暖差が極端じゃ有りませんか?1月の最高温度0〜16℃?
日本海側は今年特に厳しいんじゃ無いですか?
昨年富山から引っ越して来た人がしみじみ言ってました。
暖かく太陽が一杯と!

●2021年01月24日(日)
アイアン会
この人絶好調!今月は3日の新春杯続き今日のマンスリー、連続V。
予報では寒く雨予報でしたが流石の晴れ男、暖かく小雨が5ホール程。

☆私が怪我で参加してなかったので久々の掲載になりました。

●2021年01月18日(月)
私、手術して元気無いんです。
先生が早い方良い…って言うから避妊手術をしました。
2時間程病院にいて家に帰ったけど麻酔が効いててボーッとしてます。
朝から絶食、お腹空いた〜、水も飲ませてもらえません!
10日くらい後に抜歯だそうで、極力外にも出ない様にと。
早く思い切り遊びたいナ〜!

●2021年01月11日(月)
コロナ コロナの年末年始
暮れに続き年明けも全て中止、予定表が真っ白。通院くらいだけ。
毎晩家呑み、今夜はTVで控えめな新成人達に高級シャンペンで乾杯!
中々開栓の機会が無いので訳の分からん口実でプシュツ。

●2021年01月08日(金)
オールシーズンタイヤ
昨年末に冬タイヤに替えようとしたらスタッドレスが減って危険…と。
前のエステマのを馬鹿みたいに1年無駄に預けてたんだ!
チャンとと自分で確認しないとネ。そんな訳で先端のタイヤ装着。
all seasonは冬タイヤに属する様で安心です、まだ雪上を走っていせん。
今のところ運転に違和感は無く音も気になりません、摩耗度は??

●2021年01月01日(金)
明けましてお芽でとう御座います。
この地区では予報が外れ雪もチラつく程度、寒いですが。
今年も娘のマンションで御節を囲み新年の顔合わせ。
コロナ-コロナの一年で特に師走は人生最も退屈な1ヶ月でした。
収束に目処が立ちませんがワクチンに効果が有ると期待致しましょう。
飲食関係が話題ですが我々の経済界も大変ですが頑張り良い年にします。
本年も宜しくお願い致します。


WebDiary CGI-LAND