2021年02月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2021年02月14日(日)
陽だまりにはもう桜が五分咲き。
この日は馬鹿陽気!予報を見て服装に迷いました。
ベスト&セーター、下に半袖か長袖か?
まさか今は2月ですよ!2月に敬意を示して長袖に。
勿論、セーター脱いでベストも脱いで、それでも結構汗をかきました。
スコァーも良くて真冬の素晴らしい一日でした!

●2021年02月07日(日)
今、話題のラガー!
サッポロビールが写真の限定ビールを発表しました。
それが突然発売中止---と?!何故?何故?
ここで間違い探しを、さぁ見つけて下さい、探して下さい。

答えはカンの中央辺りに開拓と書かれています。
その下に小さくlagarと、正しくはLAGERでした。
残り僅か、何故かファミマーでしか売ってません、お急ぎを!

●2021年02月03日(水)
今年は寒い日が多い様な?
でもシッカリ春は近づいています。
毎年ですが会社の梅はご覧の通りです。

●2021年02月02日(火)
スーパーでついでに買いました。
これがシッカリした酒で結構美味しかったのですヨ。
次に見つけたら1升瓶を買います。


WebDiary CGI-LAND