2021年03月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2021年03月30日(火)
桜 満開!
今年は記録的な速さで開花し、アッと言う間に満開。
今日は娘と愛犬と近くの名所へお花見。クレアちゃん初めての桜見。
今年の咲き方は今イチでしたネ〜、期間もえらく短かった。
心配されたコロナ第四波もこの人出では避けられないのかナ〜。

●2021年03月15日(月)
大相撲春場所。弱い大関、出もしない横綱!六場所連続欠場の鶴竜。
万全とか言って二日出てまた休み。OLP土俵入へのストーリーか?
照ノ富士が頑張ってからモンゴル人が皆とは思わないが。
炎鵬や石浦など小兵が面白い、高安が今場所えらく強そう!
相撲協会も毅然と二横綱に引退勧告をすべきと思いますが如何?

●2021年03月10日(水)
今日のお昼は会社でビーフシチュー。
美味しそうでしょ、そう結構上品な味で美味しいんです。
でも味噌汁がいただけない、せめてコーンスープくらいなら完璧!
私のブログ、コロナで行動範囲狭く話題に事欠いてます、悪しからず。

●2021年03月01日(月)
市内少し高台の我が家では梅が満開!
何故か今年は花が一段と沢山の様な?秋の実りが楽しみですネ〜。
梅は漬けた事も無くどなたか欲しい人いませんか?


WebDiary CGI-LAND