2021年04月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2021年04月15日(木)
月下美人?クジャクサボテン?
私にはどっちがどっちかわかりません!
兎に角今年も白が先に咲きました。半月程早い様な?
ベランダに出してから冷え込みがひどく心配していましたが大丈夫。
ご覧の通り、見事な白い花が!

●2021年04月10日(土)
君子蘭
君子蘭の鉢が8ッ有ります、1鉢だけ花が咲きました。
普段あまり近づかない陽も照たらない裏玄関の蘭に。
本当に面倒見が悪く水も月1程度、健気ですネ〜!申し訳ない。
もう20年以上この環境で、今後はもう少し面倒みます。
来年は半分以上咲かせて見せます、欲しい人が居たら差し上げますヨ!

●2021年04月04日(日)
Mrチャビン              in多治見
まだ桜も見ることが出来、絶好のゴルフ日和!
スコァーはA野サン=50+50(写真)、忠司君=56+49と振るわず。
クリニックと言われるここでは残念でした!
今日はスルーだったので12時過ぎにはチェックアウト。
Aサンが外でお昼は?---と。近くの[みず乃]と言う蕎麦屋を案内。
蕎麦は美味しくイイお店でした!残念なのは海老が車じゃなかった。
次に行ったら舞茸天にします。

●2021年04月03日(土)
糖質OFFビール4種飲み比べ。
私はビール通ではありませんが全て飲んでみました。
全体に何か物足りない!一番右の贅沢ZEROならまた飲んでもいいかな?
後の三種は---?ビール通の方、トライしてみて下さい。


WebDiary CGI-LAND