2021年06月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2021年06月26日(土)
懐かしいでしょ、[寿がきや]の冷し中華。
全くシンプルで これぞThe冷中華…じゃ有りませんか?値段は490円。
単品ではやや物足りない、プラス土手丼なんてのか良いのと思います。
冷し中華…と頼んだら、冷しラーメンですネ…と、拘っているみたい!

●2021年06月17日(木)
今年は空梅雨ですかネ〜?不安定な天気のセイですかネ〜!
短時間でしたが夕方激しい雷雨。
去った後、東の空を見たら見事な虹が。見ましたか?

●2021年06月10日(木)
今年はベランダで獅子唐と胡瓜を植えました。
今日は初収穫出来ました!大きくは有りませんが味は絶品!
初なりは何故こんなに美味しいのでしょうか?
孫が夏休みに[もぎる]のが楽しみ…と言われ植えたのです。
一ヶ月後に[もぎる]野菜って何でしょうか?誰か教えて下さい。

●2021年06月07日(月)
ド偉い事やってくれました!先日のマスターズの松山に次いで。
とんでもない事ですヨ、全米女子Openで日本人女子2人でplay-off!
残念ながら負けた畑岡奈紗も立派だった。
プレッシャーに押し潰されたレキシートンプソンは本当に可哀想だった。
10何年振りの米国勢優勝を一身に背負って、途中から彼女を応援した私。
朝 早くに起きて見た歴史的感動的ドラマ、有難う2人の大和撫子。


WebDiary CGI-LAND