2021年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2021年09月21日(火)
奇妙な動きをした台風14号、大した事無くて良かったネ。
中秋の名月を載せるつもりが雨!
18日の台風一過の写真です。夕方、竹林越しに大きな月が、パチリ。
台風と名月…これで我慢して下さい。

●2021年09月18日(土)
愛犬をジョーズが!
東京の娘と孫が廃館間近の水族館へ行ったそうな。
この子ご覧の通りこの類のセンスが大変優れている様です!
ガラス越しに本当に自分の犬と…上手い構図と思いませんかません?

●2021年09月11日(土)
もう20年も経つんですネ!
本当にビックリしました、映画の特撮だと思いました。
20年経ってもまだタリバンがアフガニスタン制圧とか…終わってない。
テロってゲリラだから的が絞りにくいんてしょうか?
アメリカっていつもやりっ放し!最後は根負け、敗戦ですよネ〜。

●2021年09月07日(火)
秋です、私の大好物 新秋刀魚です!
でも高いですネ〜、税込1匹600円超ですヨ。鯛より高い?
まだ細くて脂も今イチ、でもやっぱり旨い、秋刀魚最高だ!
近年温暖化も有る、でも一番は中国です。
大人口が旨いモノ知ったら…こうなる、以前からの私の忠告です。
庶民のささやかな四季の楽しみ、秋刀魚を思いっ切り楽しませて下さい。

●2021年09月05日(日)
2020東京パラリンピック閉幕
何とか無事終わった・・と言えますか?
コロナも東京に関して言えばピークに比べると減ってますネ〜。
私の孫がボランティアに参加しました。勿論接種済みです。
結構役に立ったと言ってます。写真はその戦利品?
シャツやズボン、靴やリュック等が大量に有り好きなだけ…だそうです。
辞退者が増えたせいか?私の分もゲットしてくれた様、ラッキー!


WebDiary CGI-LAND