2021年11月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2021年11月19日(金)
準皆既月食見ました?
ほぼ真っ暗から徐々満ちてくる、初めて見ましたが感動今イチ。
やはり欠けて行く方が見応え有りますネ。

●2021年11月17日(水)
四日市ccでゴルフの後のお買い物。
男二人で先ずは桑名名物時雨蛤の[貝増]と言うお店。
はまぐりプラザの目の前に有ります。
貝藤に比べると値段は半額程、活蛤等も置いてあり使い勝手は良い!
活蛤は地場モノと輸入では3倍くらいの差。昆布とモロコを買いました。
次は柿安の精肉店、松阪牛のバラとうどんを持って家路に。

●2021年11月11日(木)
こう言う所でこう言うモノ見るの久し振り。
笹島のストリングホテルで来年の賀詞交歓の下見。
良い設備で美味しい料理に美味しいお酒と申し分無し。
しかし事務局は何を考えているのか?
当日と会場も料理も飲み物と全然違うそうな…!

●2021年11月06日(土)
今年最後の木曽駒
ぴーかん快晴!もう今年は2回雪が降って御嶽山は雪化粧。
駒ケ岳も山頂は雪で綺麗なんですが写真にすると絵にならない。
何故でしょう?手前の山が邪魔なんでしょうか?
4人の老人が年々スコァーは悪くなっても楽しい。
夜は10℃を切りますがたわいも無い話で楽しい!


WebDiary CGI-LAND