2021年12月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2021年12月19日(日)
ご存じ[ナナちゃん]、健康診断と少し治療して貰い元気に復帰しました!
ついでにクリスマスやお正月を迎えるのでお色直しも。
駅前に来たら是非見に来て下さい。
コロナもオミクロン株とかに変異し、感染力が超強いとの事。
楽しいこの時期、人出が増えています。充分ご用心の上お楽しみ下さい。

●2021年12月08日(水)
美味しかった!
コロナも終息に向かってるのかこんな集まりが増えてきました。
王朝の北京ダックです。呑み放題の紹興酒も旨かった。

●2021年12月02日(木)
当地区名門NGC1番ホール。
結構余り知ってる人が少ないんです、遠くに白い山が!
そう約200km離れた長野県の御嶽山で有ります。
冬の良く腫れた日にしか見る事が出来ません。
行く機会があれば是非一番ホール正面、少し HeadUpすれば。幸運を祈ります!


WebDiary CGI-LAND