2022年03月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2022年03月27日(日)
桜、七分咲きか?入学式満開かな?

●2022年03月10日(木)
区役所でランチ。
印鑑証明を取りに来たついでに食堂へ。
写真はハンバーグ定食、値段は何と560円の安さ。
卵と福神漬けが美味しかった。

●2022年03月08日(火)
温室に照明。
家を改装しています。電気屋さんがつけときましょうか?‥と。
流石プロ、アッと言う間に完成!夜見たらご覧の美しさ!
帰ってきてた孫も褒めてくれました。

●2022年03月05日(土)
名東区のチャンポン屋さん[やまだ]。
私、チャンポン麺が好きなのです、イヤがる妻と行ってきました。
ご夫婦でやってる小さなお店。店前の駐車場は交通量多く大変です。
頼んだのはチャンポンと皿うどん。両方とも市内一番美味しいと思う。
グズってた妻もペロリと!平日に時間をズラしてまた行ってみます。
隣の大盛洋食店は若者達で超行列でした。


WebDiary CGI-LAND