2022年07月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2022年07月30日(土)
先月で2歳になりましたクレア。
この時期になると寝るのは私の部屋、理由はクーラー。
もう一ツ、私の汗が染み込んでるのかベッドでスリスリするのが大好き。
随分と落ち着きがでて、人の言葉が分かる様になった様な気が?
娘がプールを買ってきましたが大の水嫌いみたい。
犬って基本水が嫌いなのかユリノも池で泳いだ時しがみついて離れず可愛かった!

●2022年07月17日(日)
猛暑の鍋料理、今夜は[○0○重]。
梅雨明け後グズっとした日が続きましたが気象庁は正しい!
こんな暑い時に自宅で鍋はツラい。私達は大手スーパー内のお店利用。
豚のみ1868円、豚牛コース2418円、+500円で寿司も食べ放題(税込)。
豚のみより少しプラスで黒豚とかが有りお勧めです。
隣の学生さんの1/5程しか食べれませんが夏の鍋は外と決めています。

●2022年07月12日(火)
安倍晋三元総理の葬儀
東京の娘が通りかかった時にパチリ、凄い人だそうです。
今の日本でこんな事が起きるんですネ〜!
有り得ない偶然が重なっちゃんですネ〜。
間違いなく歴代総理のベスト3に入る立派な人でした。
惜しい、悔しい、悲しい!

●2022年07月09日(土)
今年初めての木曾駒高原cc 参加者:14人
恒例のアイアン会木曽シリーズ、優勝は尾畠君。因みにBBは牧サン。
前日の練習ラウンドの成果が有った人無かった人って事です。
コロコロ変わる天気予報では2日とも雨の可能性大!
しかし、両日とも雨無しで爽やか高原ゴルフを楽しめました。
前夜はD山荘をお借りし大盛り上がり!充分楽しんで頂きました。

●2022年07月08日(金)
高齢者講習
5月31日試験場でボケテストを受け=セーフ。
今日は教習所で高齢者講習。10分程の実車、3種の視力検査。
あとは誕生日前後に自分の都合で試験場に行き更新すれば終了。
ほぼ半年かかります、費用も1万円程。
一日で済む様に工夫して欲しいが、こんな人が運転?と思う人もいる
…仕方ないか!


WebDiary CGI-LAND