2022年08月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2022年08月30日(火)
折角木曽まで来たのに雨で朝食後解散。
前日プレーして年齢に相応しく疲れたから良かったのかな?
それに前夜涼しさも有り[中乗りさん]をしこたま呑みました。
蕎麦屋もまだやってないし、車中寝て,午前中に帰宅。
写真から[ア〜ァ]ってため息が聞こえませんか?

●2022年08月21日(日)
この子可愛い顔して凄いでネ〜!
前回は最終パットを外したりして初優勝らしく初々しかった。
今回はベテランの二人と同組で彷彿させる堂々のプレー振り。
凄く楽しみですネ〜、強気そうな姉が‥と私は思っていましたが?
姉ちゃん(明愛)は猛練習してるんでしょうネ〜。

●2022年08月15日(月)
地生えの[高砂百合]が凄い!
根っ子と種で増えるのだそうです。
残念なのは一日花ですぐに枯れて落ち、汚い。
原産地は台湾だそうです。

●2022年08月14日(日)
可愛いネ〜!いつもニコニコ岩井千怜(チアキ)。
軽井沢の競技で今年のルーキーでトップ優勝!双子プロの妹の方です。
多くのプロがブスッと表情を変えずにプレーしていますがこの子はいつも笑顔。
お姉ちゃんが先かと思っていましたが直ぐに来るでしょう!
姉妹で最終日直接対決なんて楽しみです。笑顔で!


●2022年08月06日(土)
大好物のオムライス
鶴舞に有る老舗ステーキハウス[kitchenOOO]。
妻はヒレカツ定食、大変満足していました。
私は当然オムライス、ステーキの肉を惜しげ無く使ってるとの事。
ボリュームも充分でお腹一杯、美味かったご馳走様。



WebDiary CGI-LAND