2022年09月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2022年09月29日(木)
今月2度目の東京です。
今回はお別れ会、私より丁度一歳若い方。アァそんな歳になったか!
昔 名古屋勤務の人が昼食に誘ってくれました。
IT関係に配属され話す機会が少ないのか昔話に花が咲き長居。
私は一仕事終えビールの一杯が欲しかったのに(涙)。

●2022年09月25日(日)
提灯が変わりました。赤から白に。
中は変わらず親子での元気な営業です。
ここのカミさんは70代と思いますが調理の腕がアップしてる!
先日食べたマグロは今まで食べた中で一番かも?
よく流行ってます、お店も赤から白に…?

●2022年09月13日(火)
三年振りの大きな懇親会in東京
全国から集まっての40社程の業者+ホスト側20名程。
三年も間が空いたので顔ぶれ随分変わっていました。
ホスト側は当然異動が有りました、我々も世代交代か若返り。
思いのほか名刺が沢山要りました。
距離を詰め膝付け合せての日が早く来ると良いですネ。

●2022年09月11日(日)
中秋の名月。
見難い写真で済みません。

●2022年09月04日(日)
日帰りで木曽へ
思いつきで電話したら取れ、爽やかな初秋の高原ゴルフを満喫!
ここはコースの途中に何ヶ所か小川が横切っています。
最近では飛距離が落ちて結構邪魔なモノになってきました。
ボールを探しに小川を見たらご覧の鴨の家族が!かわゆい〜ツ。


WebDiary CGI-LAND