2022年10月の隠居日記
[掲示板]
(パスワードはpasokoとnetです)


[過去の情報一覧] [管理者モード] [アクセス解析]
検索
キーワード:
AND検索 OR検索

●2022年10月23日(日)
10年振りの半田GL
久し振りですネ〜、こんなサイロの様なものが出来ました。
相変わらず魔の9番ロング、難しいです。
2組で4人合計スクラッチの対抗戦をやりました。
17ホール終了時点で5ストローク程リードで楽勝と思いきや。
2人が8とか9!なんと引き分けになってしまいました。
モニターを見て一喜一憂、大盛り上がりの一日でした。

●2022年10月12日(水)
料亭[河文]
料亭[河文]は初めての訪問です。
入口で靴のままどうぞ‥と言われ『エッ?]。
余興は落語、全く笑えない!参考になったのは落語家の数。
東京600,大阪300,名古屋6人‥だそうです。
宴会=料金のせいか特別感無し、飲み放題は全て美味しかった。

●2022年10月09日(日)
これが釣果です、凄いでしょ!

●2022年10月08日(土)
久し振りの釣り
今回は大物狙い‥と!釣果はヒラメ,ツバス,ワラサが計6匹+小物20程。
私 大物は初めて。今回は波高く水道には出ずいつもとほぼ同じポイント。
仕掛けはまず大きめの針に銀紙だけ、反応ほぼ皆無!
次は15cm程の鰯の生き餌、これで6匹が釣れました。
船上東に富士山、北に御嶽山を眺め大変楽しく良い一日でした。
終了後、一人加わりBBQ:Y田板長の刺身は私の人生一番と言える美味しさ。
S水君のローストビーフも下手なレストランよりも美味い、楽しかった!

●2022年10月01日(土)
久々の大コンペ:瀬田GC-n
コロナ禍を考慮して有志による6組程で順位もパーティーも無し。
北コースって難しい、私の飛距離じゃ歯が立たない!100over。
終わったら自然解散、ICが近く鮒寿司も鮎の佃煮も買うチャンスが無い。
KS君の30年モノのケラシックカーでの往復。普通の日が恋しい。


WebDiary CGI-LAND